SSブログ

最悪のホテル 電話対応 おおるりグループだ! [旅行]

 so-netブログ、また途中で消えた。
 書いていたの全部。

 保存しようと思っていた矢先。

 酷いよね。こんなことが茶飯事なのが、So-netブログ。最悪。
 続けているから仕方なくつきあっているけど。

 同じように、そんな最悪な対応の草津のホテル:おおるりの電話対応、さらに電話予約センター他の最悪な対応について、克明に書いていたのに、突然So-netブログは消えた。念力で消されたのかな?


 まぁ、俺の気持ちの中からは、消し去りたいような最悪の対応、そして電話対応、口のきき方なので、まぁしょうがないかも?
 不愉快な電話しかできないこのホテルに、泊まらなくて良かったということだから、良しとしたい。


 先日のフィリピンスービックのブルーロックと比べると、雲泥の差、酷い対応だ。予約確認の段階だけの比較でもね。


 まあ、明日150km走った後、再度不愉快な気持ちにならないで済んだだけ良かったということで、自分に言い聞かせようと思う。

 そのホテルは、草津のホテルおおるり、鬼怒川のホテルニューおおるりだ。


ooruri.jpg

 最悪なのは、鬼怒川のホテルニューおおるりの支配人のあまのって男は、人の話を「おもしろいですね」ってあざ笑う。「どうぞ、言いふらして下さい!」とまで言ってきた。人の話を聞こうとしない姿勢を叱責しても、「全然理解出来ません」って、聞く耳を一切持たない。こっちは要求したわけではなく、保留にされ電話口に出てきた男だ!

 まさにお話にならない。
 これがサービス業の対応か?

 この男の下で働いている人は本当に不幸だし、そんなところには泊まりたくはない!
 予約確認もしない、こちらから確認して、化けの皮が剥がれて良かったと思えばそれでしょうがないかも?

 草津に幾度も行っているけど、今回は自転車での立ち寄りだから、草津の湯に癒されればそれで良いと思ったけど、こんな最悪なところに誘われてしまったことを後悔し、まぁ行く前に分かっただけでも良しとしないとね。

   泉質にこだわって30年。温泉自慢格安の宿。1泊2食5,000円より。「湯けむり号」で送迎も!

 これが、hpにある、おおるりグループのコンセプト。ただただ、安いだけだ。
 湯けむり号=バスで、首都圏から300円で送迎するという。口コミをネットで見ると、安いけど、そこそこでした!っていうコメントが多いけど、それで良い人はそれでいいだろう。

 そこまでして草津に行きたくもないし、泊まりたくもないね。俺はきっとだめだ。
 ただ1泊したいだけだったから、ネット検索し、出てきたサイトで予約しただけだ。それが、とっても不幸だったということか?


 ひどいところだよ!ここは。
 でも、宣伝しておいたから良いか! 爆笑!


 だから、おおるりの化けの皮が剥がれた今、この「静かなお宿」という旅館にした。
  • 観光地に静けさと自分だけの時間をもとめて来られるお客様は多いものです。そんな方に好評を頂いているのが当館です。
  • 喜和旅館は湯畑よりゆっくり歩いても約10分ほど、レトロバスの走るスズラン通りという通りにあります。
  • 無料貸し切りの「檜風呂」と心を込めた「おもてなし」でお待ちしています。
 ここに電話をして、予約をした。


 ホテルは返品が効かないので、もうネットで予約するのは、やめにした方が良いかもしれないね。最低でも電話で、対応を確認した方が良いよ。
 

と感じた。
 
 
 

 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
new blog ad.jpg 

                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止、大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!ローカルたばこにも挑戦を!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 9

ハル坊

こんにちは(^。^)

かなりお怒りのようですねぇ
詳細をお聞きしたいものです(~_~)

by ハル坊 (2010-06-04 11:04) 

abozo

ハル坊さん

こんばんは。

悪い話は忘れました。f^_^;)

泊まった旅館は最高です。女将がとても親切。
お客さんは3人だけです。
とても静か。
by abozo (2010-06-04 19:33) 

abozo

悪い話は、克明に書いたんですけど・・・・、

so-netブログが見事に消してしまいましたし!  笑
by abozo (2010-06-05 20:51) 

iqqiqi

今度そこ行きます
by iqqiqi (2012-08-21 15:25) 

加代子

初めて おおるりに泊まろうかな?と思いネットを見たら
このコメントにがっかり!!
予約しないほうがいいのかな?
私も、常識のないサービス業の対応は大嫌いなので!
by 加代子 (2012-08-23 11:34) 

N.TOMITA

「おおるり」
先日、湯西川の平家本陣に行ってきた。安さ売り物だから覚悟はしていた。
しかし、あれほどひどいとは・・・。
ロビーは蜘蛛の巣だらけで、貸切風呂への出入り口は外からの枯葉や砂混じりで掃除などしていない。等々

以前にも利用して知ってはいたが、現地の宿のスタッフは最低です。もっと教育して最低限の掃除や衛生面での対応に心がけていただきた。、安さだけの宿に成り下がっているのは「おおるり」グループの本意ではない筈。

湯西川は道路も整備され、便利にはなったが客足は遠のくぞ!!


by N.TOMITA (2012-11-25 15:54) 

hanyako

おおるりのバスをよく見かけるが、あれって年寄り集団の護送バスだな!
安く泊まれるが、安かろう~悪かろ~で安くても満足しないよ。
閑古鳥が鳴いている温泉地のホテルや、旅館の倒産物件を競売で購入して、そのままの備品や調度品を並べて、従業員はまったく手抜きのし放題。
¥5,500で飲み放題バイキングは、伊東園Gの¥7,800より安いが、料理なんて代物じゃない。その代り自販機の値段は、相場の2倍。

そんな、おおるりへ何度も足蹴もなく通う年寄り集団を乗せて今日も護送バスは行く・・・。
by hanyako (2012-11-25 16:08) 

かなやん

たかが5千円ごときでよくもまあそこまで熱くなれましたね(笑)
ただなにに切れてたのかイマイチ伝わってきませんでしたが、楽しく読ませていただきました(*^_^*)
by かなやん (2013-05-04 11:46) 

点差

おおるりの電話対応が糞でした
鬼怒川・草津バスツアーを予約しましたがあまりの口コミの悪さにキャンセルしました
婆スタッフが一言多く ムカついて予約キャンセルして 最後に 態度悪いぞ馬鹿やろう って言って電話切りました

それで終わりかと思ったら おおるりの電話対応してきた婆スタッフから数日後に私のケータイにかけてきたんです。

婆スタッフ「ツアーキャンセルと言われましたが草津か鬼怒川のどらかには行くのかなと気になりまして電話しました、どうしますか?



私は???になりました
いや前の電話でキャンセル言ったんだから 両方キャンセルやろWWW

これあれですよ この婆スタッフが私に馬鹿やろうって言われたから私怨で意味不明な電話してきたんですよ

いやーマジで引きました
おおるりスタッフはクレームすらも意味不明な仕打ちで返してくる輩です

こいつらマジ頭がおかしいですよ。
by 点差 (2015-02-25 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。