SSブログ

サッカー 決勝トーナメント16強対決後半戦 いよいよだね! [サッカー]

 昨晩というか今朝まで、見てしまった。ワールドカップサッカーを。でも、TV付けっぱなしで寝てしまったようだ。(^^;)

 予想通り、オランダがスロバキアに勝って、ブラジルが南米決戦その1、チリを制した。

holand won.jpg
 オランダ応援のお姉さん!

 オランダとブラジルが勝つ!という昨日の予想が当たっているので(簡単なんだけど)、今日の予想である、日本とスペインの勝ち!ってこともその通りでお願いします!

 夜10時過ぎだから、眠らないで、全部見られるねえ。

j won.jpg

 デンマーク戦のように、こんな感じで、勝ちを噛みしめられるように、頑張ってね!

 なんか8強は当たり前!っていうマスコミの論調が多いんだけど、それはそれで心配。やはり南米勢は、個人技というか、技術がとても高いし、体力が強い!侮ってはいけない。
 日本は、それを組織力で防げ、数少ないチャンスをきちんとものに出来るかどうか?だね

 頑張れ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。