SSブログ

ドイツに、スペイン競り勝つ! 決勝戦はオランダ vs スペインだぁ! [サッカー]

 寝てしまったけど、起きたらまだ3時過ぎ、ゲーム開始前。安心したのか?再度寝てしまった。(^^;) TVは付けっぱなしだったようだけど。
 起きたら、もう後半じゃないの?
 懸命に眼を明けて見ていたら、あっという間に、コーナーキックをヘディングでシュートしたのが決まった。スペインの先制。

 そこからはずっと見ていたけど、ドイツは攻めるも、スペインの守備はうまいし、ドイツ得意のカウンターも、逆にスペインが再三していたねえ。

 結果は1:0でスペインの勝ち。

 ドイツの水族館のタコの予想が今回完璧に当たっているけど、今回はスペインの勝ちを予想していた。ドイツ人は怒っていたけど、当たっちまった!そのタコをサラダにして喰おう!とか言っているようだけど(^^;)

 これで、決勝戦は、オランダ vs スペインになった。
 オランダの優勝かな?勝ったチームには、ひとりあたり6000万円貰えるらしい。すげえ。


 そこで、スペインの美女サポーターを拾ってきてみた。笑。オランダのは、優勝の後に??? ね。

ESP_S_01.jpg
 年齢層高! (>_<)

ESP_S_03.jpg

ESP_S_04.jpg

3380304296-29062010182326.jpg

CM-Capture-12.png

20100704-00000033-jij_vanp-socc-view-000.jpg

paraguayan-vs-spanish.jpg
 おやここにも、ラリッサが。               スペイン娘も過激だ!

portugal-6.jpg

4212.jpg

spain girls2.jpg

spain girls.jpg この娘が一番かな? (^^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。