SSブログ

愚妻のお誕生会でばんどう太郎へ (^^;) [家族]

 愚妻のお誕生会でばんどう太郎へ (^^;)

 本当は明日だけど、明日は皆都合が悪い。だんだんと、いろいろと予定が皆あるからねえ。
 
 そこで、近所の和食レストランばんどう太郎へ行ってきた。

 最初はとんでんへ行こうとしていたけど、直前になって、変更。
 先週の金曜日に、両方の新聞折り込みが入っていて、そのちらしを見つつ、「こっちが良いかな?」って。愚妻の誕生日故、愚妻の決定に皆従うことに! (^^)/

 こんな感じ!

BANDOU2.jpg

BANDOU3.jpgBANDOU4.jpg

BANDOU5.jpg

 まぁまぁ満足していたようだけど、愚息曰く「これなら、安楽亭で焼き肉一杯食った方が良かったなぁ!」だって。

 近所にあるファミリーレストランの名称が出てきているけど、とってもローカルなお話でした!

BANDOU TAROのコピー.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。