SSブログ

550ペソ(1000円)のホテルを見に行ってきた。 [フィリピン マニラ]

 ケソン・シティー、ケソン・アヴェニュー近くの4600ペソ(9000円弱)のホテルの前の、550ペソ(1000円)のホテルを見に行ってきた。今は一応4600の方に滞在している。Imperial palace suites hotel

 歩いていたら、こんなチラシを配っていたからね。

550 HOTEL.jpg

 中を見せて貰うと、部屋は狭苦しくはなく、きれい、エアコンもある、でも、灯りが青い!ずっと居る部屋か?
 完全にやり部屋って感じ。
 灯り以外はホテルの名前の通り、アパーテルとして、長期滞在は出来そうな感じだけど、この灯りはいただけない。

 Paradise!?

PRADISE APARTEL.jpg

 だから、1日の値段で1週間泊まれるんだけど、やっぱ良いところに滞在することにします!(^_^;) 
 
 安い方は、地元の方用にね。
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

taho

私は安くて広い部屋がいいのでパラダイス今度利用します(笑)ところで マニラで きれいなビジネスホテルだなと見物したホテルが 後に有名なラブホテルのソゴだと知りました。スタッフの制服とかフロントが小奇麗でわかりませんでした。
by taho (2010-08-23 08:27) 

abozo

tahoさん

パラダイス、設備は良いんだけど。青色ライト何とかならないかな?寝るだけ、やるだけの人にはお勧め。
SOGOは、庶民憧れのラブホですね。泊まっても良いのではないでしょうか?パラダイスと一緒ですよ!きっと。 笑

by abozo (2010-08-23 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。