SSブログ

2010-8-17 ブランチはまた韓国料理! [フィリピン マニラ]

 今日もブランチはチョーキン。ということで行ったけど、お隣の韓国料理店がもう開いていたので、そっちに行ってみることに。韓国料理ばっかりだなぁ。今回は。

KOREAN MORNING.jpg

 ビビンバ豆腐チゲを頼んだ。日本とは違って、フィリピンでは韓国の通りに来ている。日本人はアレンジしちゃうんだよね。より顧客にフィットするようにと。

 けど、出てきたのは熱々の石焼きビビンバだった。この暑いのに、こんなの頼むわけねえだろうが?と言いたかったけど、沈黙。

BIBINBAP2.jpg BIBINBAP.jpg
         コチュジャンかけて              まぜまぜ! ビビン!ビビン!

 豆腐チゲはPhotoし忘れたけど、こっちは辛くてうま味たっぷりで美味かったねえ。
 
 ブランチで汗もうびっしょり。32度くらいらしい。日本より涼しい!けど暑い!(^_^;)


 この日は、ホテルでブログアップしてました。そして大熱唱!(^o^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。