SSブログ

世界一の日本人の平均寿命は、でたらめ!? [世間]

こんなんじゃあ、先日日経新聞も書いていたけど、世界一の日本人の平均寿命は、でたらめ!?[がく~(落胆した顔)]ってことでしょう!行政は本当にだめだめ[ふらふら]特に大阪市はなんでもでたらめだなぁ![もうやだ~(悲しい顔)]財政赤字も異常だし。生活保護も異常な数だしね。景気が悪いだけじゃなく、行政が最悪[パンチ]  でたらめってことが露呈していると思うけど、いかに?信用できないことばかりだ![がく~(落胆した顔)]  お役所腐ってる![ちっ(怒った顔)] 20070327_260364.jpg ※googleで「腐っている」と入れて検索してみたら、こんな画像が 笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。