SSブログ

9月のフィリピン予定 [フィリピン]

 まだまだい。
 痛めたお尻というか股関節というか?まだらない・・・。みが取れない。周辺もバランスを崩しているようで、痛さが拡がっている感じだ。
 土曜日の鍼灸はイマイチ効かなかったね。それほど、酷いと言うことかも知れない? 探すと、近くに鍼灸院を見つけたので、良さそうな鍼灸院に明日にでも行ってこようと思う。やっぱ鍼は効くしね。

 9/9からまたフィリピン。将来、その田舎に住もうと思っているのでね。良いところ探し?
 半年前に、セブパシフィックのプロモで予約しておいたもの。予約しておいたことを忘れてしまいそうだったけど、行ってくる。

 今回は、
  • セブ・パシフィックなので関空からマニラ行き。
  • 羽田から関空まではJAL(帰りはANA)にて。合計すると4.5諭吉くらいの格安になったね。
  • マニラに着いてからバスでアンヘ2泊。ダバオさんのところに、荷物を置き忘れてきたのを取りに行かないと!(^^;)
  • アンヘDAUからバスでマニラへ。
  • ケソン・シティーで4泊。家庭訪問もね。焼き肉パーティーの予定(^^;)
  • マラテに1泊。
  • 翌朝には飛行機移動で、なぜか?カガヤンデオロへ3泊。2度目のミンダナオ島だ。ご招待?を受けたのでね。笑 良さそうなリゾートが近くにあるので、そこに滞在予定。
  • 最終日は、amにカガヤンデオロを発ち、pmにはマニラから関空へ。夜には関空から羽田へ。
という乗り換え多数のツアーの予定。

subic beach.jpg
 これは8月のスービックだけど (^^;)           カガヤンデオロも良いところかな?


 ホテルも予約しておいた。泊まってみて良かったらね、というところもあるので、すべてではないけど。今回も未だ定宿探しかな?
 
 台風が来ないことを祈るけどね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

秀次郎

僕も将来フィリピンの田舎に住みたいんで良い娘いたら紹介して下さい。^^
by 秀次郎 (2010-08-31 10:15) 

abozo

秀さん

入れ食いでしょ! 秀さんなら。

のほほんとしているけど、しっかりしている、美人でかわいい娘が良いですね。 いるか?

by abozo (2010-08-31 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。