SSブログ

お尻が痛くて、鍼灸院へ [健康]

 8/22に捻って痛めたお尻というか股関節というか、昨日再度痛め、もうだめ。

 ってことで、鍼灸院に行ってきた。
 
 といっても、常連のところは遠い。千葉県なので、1時間半もかかるところ。55kmくらいもある。クルマで、高速&ガソリン使って、移動が大変。

 でも、行くと、一気に痛みが消える。消えない時はしつこく頑張ってくれる!
 こんな治療ベッドでね。

shinkyuuin bed.jpg

 鍼と共にお灸も。結構熱いけど、ぎりぎりまで我慢!効きそうな気がしてね(^_-)
 痛みは消えるけど、治療が終わる頃には、汗びっしょりで、ぐったりとなる。1回45分くらい5000円。

 おしりの痛みがほとんど失せていた。あとは、少し時間が経てば治るかな? 先生曰く、
  
      「仙骨近くの筋肉が張っている。酷い疲れってことでしょうかね?」

 フィリピンでけ過ぎ!ってことかな?
 そうかもしれない???と反省!思い当たる節が数々ある・・・。けど、書けません。(^^;)

 この治療院のビルの隣には、フィリピンパブが3軒もある。日本では行ったことのフィリピンパブだけど、行ってみようかな?ははは。

 ってことで、帰りはコンビニでガリガリ君を買って、クールダウンしながら帰ってきた。


 クルマの運転も、足とかお尻とか腰には、やはり良くない感じだね。
 休息をとって、また遊びに行こう! へへへ。(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123   たばこ個人輸入代行: 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。