13時間移動はツカレタ! (>_<) アンヘ到着! [フィリピン アンヘレス]

昨日、午後1時前に出て、4時に羽田を発ち、7時半に関空を発つ予定が、滑走路に向かうも戻ってきた。そして1時間遅れで離陸。問題でなくて、11時前にマニラに到着。カップヌードルのお土産が凄いこと!
 黄色いTAXIでパサイのファイブスターまで。110ペソだったけど、細かいのが無いので、150ペソで。
 24時発のバスでDAUへ。132ペソ。冷房効き過ぎ、深夜バスなのに、立っている人多数。混んでいて疲れがどっと出てきた。
 フィリピン一高いというトライシクルでホテルへ。漸く着いた!午前1時半。13時間の移動となった。

オーキッドイン。スタンダードを予約していたけど、前と同じしょぼい窓なしの部屋なので、聞くと、スタンダードは皆窓なし。だから約倍にもなるスーペリアなら・・・、というけど、部屋がなかった(T_T)。
 ミッドナイト・ロデオに前回のPhotoのprintを持って行くとハイエナのように我先に持って行った(^_^;)。でももう閉店で、バンドの演奏も終了。SML1本で退散。

他へ、バーホッピングする元気はなし!(>_<)

その後、マルガリータにて、食事。さすがに腹も空いたのでね。2本目のSMLでもうだめ。

就寝!

今、こんなところで朝食中!
orchid inn.jpg

orichid inn bf steak.jpg
 オージーブレックファストという。ステーキ付き。300ペソ=600円弱。マンゴーシェイクとコーヒーもね。

今日はプールとマッサージで休憩だね。