SSブログ

もう、いやんば菅 ってな感じ! 素人だな! [世間]

 閣僚の失言が止まらない。さらに、それをきちんと認識できていないようだね。いやんばは!まるで、素人集団だな!もうれた!
shitugens.jpg
 仙谷 「暴力装置でもある自衛隊」senngoku shitugen.jpg
 柳田 「法相は二つ(国会答弁を)覚えておけばいい。『個別事案については答えを差し控える』『法と証拠に基づき適切にやっている』だ」yanagida.jpg
――日経平均が1万円を回復しましたが、受けとめは。             いやんば 「株価は、私の部屋にはボードがあって、株価とか、為替とかいろんなものが、ずっと出ているのですが。アメリカの株が1万ドルを超えたのに、日本の株価がなかなか1万円を超えなかったわけですが。そういった意味では、よかったなと思っています」  よかっただけか? どういう意味だ??? アメリカはもう1万1千ドル超えてるよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。