SSブログ

110km ロングライド ツカレタ! 遅い!走っただけだね! [自転車]

 今日は良い天気。そんなに寒くもないし。
 仕事も余裕がまだあるので、ロードバイクRNC7にてロングライドに行ってきた。

 ツカレタ!ただ110km走ってきただけって感じかな?

 というのは、最近の疲労が蓄積されていて、走り始めるも、調子悪!って感じだったね。
 しかも、サイクリングタイツとジャージが洗濯できてなく、ウインドブレーカーとモコモコのジャージだったので、風を受けて、膨らんで、走りにくいこともあったからね。

 太もも と 背中痛い!

 でも、まぁ、頑張るか!良い天気だしっていうことで、ゆっくりロングライドにすることにした。


 いつもの緑のヘルシーロードを終点まで。
 そして、利根川サイクリングロードを北へ。今日は上武大橋、深谷まで。の産地。45km。

fukaya negi.jpg

 こんな感じで、高い畝で栽培されている。白いところが長くなるようにだろうね!

fukaya negi2.jpg

 折り返して、先日入ったラーメン屋さんで、ネギラーメンを。Photo忘れた。(^_^;)

 利根川サイクリングロード沿いでは、グライダーで楽しんでいる。
 気持ちよさそう!うらやましい!ここで休憩、座ってPhotoした。60km。

glider 1.jpg

glider 4.jpg

glider 2.jpg

 空には、4機のグライダーが。良いなあ!飛んでみたい???

glider 3.jpg
 
 コンデジFT2で、望遠だよ!

park fall leaves.jpg

 緑のヘルシーロードの終点:見沼元入公園で休憩。落ち葉の絨毯だ。

park blue sky.jpg

 道の駅:羽生でトイレ休憩。70km。

okawari.jpg

 トイレに「ライスおかわり無料!」って、「なんだ?」ってやっぱり思うよねえ。
 道の駅にあるレストランの宣伝でした。効果的なのかな?

 その後、利根川CRを南下し、加須センターまで。

riding bike.jpg

 そこから一般道へ出て、加須、騎西、菖蒲を通って帰ってきた。

riding bike in front of cosmos field.jpg

sunset 101119 500.jpg

 朝10時過ぎに出たけど、所要6時間越えだから、もう4時過ぎ。夕暮れも早いね。寒くなってくるから、早く帰ろう。

over104km.jpg

 110km走破。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。