SSブログ

980円のカシオ腕時計 [お買い物]

casio watch980.jpg
                     980円のカシオ腕時計 amazonで購入。


 フィリピンの人に話したら、どこで買ったの?偽物じゃないの?って 笑

 ちょっと小さめだけど、薄くて、腕時計としては必要最低限だね。

 携帯でもなんでも時計があるので、最近は腕時計なんかはしないけど、980円のはどういうものかな?っていう興味で買ってみた。逆になんか嬉しくなる時計だね! (^^)/
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!       

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

davadavadavao

99円ショップで 大量に腕時計売っていたので5こ買って持っていったことがあリます

今しているペンダントは その時計と セブの物売りと交換したものの一部です(爆)
by davadavadavao (2010-12-02 21:46) 

abozo

davaoさん

時計安いですよね。
でもカシオの本物だから、980円。爆
以前は、数千円、その前は5,6千円したものですけどね。
なんでも価格破壊してますね。
by abozo (2010-12-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。