SSブログ

2010年のabozoの1年間振り返りました! [反省・感謝]

 ブログを見直すこと4時間。2010年に書いたすべてのブログ記事を見返してみて、振り返ってみた。

 そこで、abozo10大ニュースをまとめてみる。
 書けないこともあるけどね。(^^;) 
 あくまで10大ニュースであって、ランキングではないけどね。順位は付けられないねえ。

  1. 転車、ロードバイクRNC7、マウンテンバイクROCK2、折りたたみ自転車の3台をゲット。8600kmを走破。目標年間1万kmは未達成。ソニー自転車ナビ購入。そんなに使えない?円高ゆえ、海外通販Wiggleで自転車用品を幾度も購入。消耗品だからね。銚子まで、草津まで、筑波山にも行って来た。自転車三昧サイクリング三昧。合計50諭吉も使ったね。来年は金を使うこともないでしょう。
  2. イエット進む。ピークからは15kg減量。けど、結局リバウンド中。また痩せないと。(^^;)黒豆も試したよ。前歯にインプラント・オペを実施。高かった!42諭吉。10年以上は保たせないと。1,2,で100諭吉だぁ。今年だけね。
  3. iPhone3GS紛失。ヤフオクでiPhone3GSをゲットするも赤ロム。iPhone3Gを結局ゲット。だけど1週間後に落下してガラスを破損。結局iPhone3G 2台体制、iPadも。Apple三昧。iモードは解約。時代の転換点だね。
  4. Thinnkpad5台もゲット他も。うち4台はフィリピン子供図書館パガサへ寄贈。
  5. ィルムカメラ6台と古いレンズもゲット。防湿庫も購入し保管体制もばっちり?スローライフへのツールだね。フィルム・スキャナーも購入した。
  6. 事の裁判。混沌としていた。和解か?けど破談、判決へか?しかし一転再度和解へ。無事和解ゲットで損害賠償金も入金された。原告としては、上出来の終結なのかな?
  7. 仕事の新体制を推進し、定化へ向かうか?決算終了。再生の見込み?でちょっと嬉しい。一安心。来年への課題を残すけどね。
  8. 8回フィリピンへ。いろんなところに行ってきた。マニラ、プエルト・プリンセサ、セブ、レガスピ、バンタヤン、トレド、サンカルロス、カガヤンデオロ、カミギン、ジェンサン、ダバオ、アンへレス、スービック、クラーク、バコロド、等々。今年、海外へはフィリピンばっかりだったねえ。あ、香港に行ったなぁ。
  9. 主党政権の正体判明。脆弱、素人集団。とりわけ菅がだめ。小沢にさせてみたかった。実力者は本当に実力者か?と思ってるのでね。党を割ってもらいたいなぁ。今では。
  10. ワールドカップサッカー日本躍進、女子バレー銅メダル、フィギュアスケート日本層が厚い。
  11. 番外編)ソネブロの脆弱性が明白に。替えようかな?書き方は、12pの文字にすることに。

pangy.jpg


 来年2011年への課題と目標を、後で考えてみよう!
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!    

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。