SSブログ

毎日乾いてるるねえ! あ!川そばが燃えている!火事だ! [季節感]

 年末から、新年、今日まで、ほんと、乾いている。

 あちこち、かさかさだ!


 今日、ちょっと仕事で、クルマにておでかけ。橋を渡ろうとしたら、人混みが。おや?

fire2.jpg

 見ると、川そばが燃えている。川そばの畑?なにかな?燃えているねえ。

fire1.jpg

 消防車も来ているし、川そばだし、家は近くに無いので、大丈夫だろうけど、燃えやすくなっているので、気をつけないとね!


 ひと雨、ひと雪かな?欲しいねえ。のどや鼻もかさかさだから、風邪に注意しないと!

 実家のある日本海側は、毎日どんより! 雪ばっかりのようだけどね。
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!       

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。