SSブログ

ダバオ サマール島 カプチアンへの旅 フィルムが現像されてきた! [Photo]

 あーー、今日は寒い。
 amは、日差しがあったので、室内はなんとなく暖かかった感じがしたけど、pmになると日は陰り、寒さがしっかりと感じられるようになってきたね。
 3時に3度だって。

 自転車に、今日こそ乗ろう!って思ったけど、挫折。
 寒い!
 (-_-)


 そこで、南国に行った時にフィルムカメラに撮っていたものが出来上がってきたので、早速フィルムスキャナーにて、デジタル化
 簡単なんだけど、埃やゴミが付くし、やっぱめんどうだねえ。
 フィルムカメラでの画は、味わいがあるけど、やっぱ、もう、デジカメの方がクォリティーが高いし、楽ちん。
 まぁ撮る楽しみのために使うって感じだね。


 こんなのを

kaptian14 500.jpg

kaptian3 500.jpg

 こっちにアップしてみました。

1200*800の大きなPhotoを掲載出来るからね。


 まずは、フィリピン、ダバオ湾にあるサマール島、カプチアンのTripです。

 見てね!

 早くまた行きたいなぁ!もう少し。2/8に出かけます!(^^)/

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 5

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。
エアロ、バレエ、ボクササイズや筋持久力系などのスタジオレッスンや、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレをイラストや動画を使って紹介しています。
また、ヨガの項もあり。ポーズ一覧表もあります。全300ポーズ以上あり、全てイラストを付け、YouTubeから拾った動画を張りつけてあるものもあります。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/yoga/

by フィットネス (2011-01-31 17:39) 

angiras6

え?

また脱出?
by angiras6 (2011-01-31 19:47) 

abozo

angiras6さん

そうそう。
脱出というよりも、ぷち移住だね。
半分日本、半分南国。

南国で自転車!だよ!
by abozo (2011-01-31 22:36) 

Jwalker

もうプチ移住ですか?
うらやましい
by Jwalker (2011-02-01 02:55) 

abozo

Jwalkerさん

そうそう。徐々にね。
入院、お大事に!
by abozo (2011-02-01 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。