SSブログ

男の熱帯ツアーは、猿状態に!? [フィリピン]

 永年勤続旅行という慰安旅行に、連休使って連れてきているけど、予想以上にっちゃったようで、ちょっとい過ぎ?状態か!?とことんやるかな?

fields2.jpg

 しかも、予算も当初からのをかなりオーバーで、困ったもんだ。
 初日から飛ばし過ぎ!?

 男の熱帯ツアーと称して、フィリピンに連れてきているけどね。完全に熱帯状態!?かな?

fields.jpg

 初日  マニラ>>アンヘレス
             夜の街 

 二日目 >>クラーク>>アンヘレス
         射撃     パガサ、夜の街

 三日目 >>スービック>>アンヘレス
         同伴?動物園と海  夜の街

zoobic.jpg

と予定は消化して、3日目が終了!まだ夢の途中か?

 最後の夜だから、ただ今、猿状態!?継続中 笑
 放し飼い=自由行動にしてます!


 まぁ、有名アンヘの案内人のLOLOが、油を注いでいるから、さらにノリノリに!

 英語もなにも出来ないので、ちと心配?!まぁ、ノリだけでなんとかなるかな?(^_^;)


    ぜひまた来たい!
    だから、貯金をしよう!休みもうまくく調整しよう!
    でも英語が出来ないから、ちゃんとここまで来られるか心配?
    コミュニケーション出来るか心配?

    よし、英語を猛勉強しよう!

だって。(^_^;) 石川遼くんのやってるスピードラーニングしよう!だって。笑


 明日は、マニラへ移動し、お土産買って、夜の便、香港経由で帰国の途に。

 

 おいらは、ちょっとお疲れ気味なので、休憩中でブログアップしてます。(>_<)
 photoは後ほど、順番に、テーマ毎に載せていきますね!
 
 
 
 
 
 
 サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!    

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

ハル棒

整いました!



永年勤続旅行と掛けまして
修学旅行と解きます


その心は!




どちらも青春(性春)の思い出です。





お後がよろしいようで・・・


^_^;
by ハル棒 (2011-02-12 00:47) 

Jwalker

待ってました。

フィリピンはじめて行ったら、猿になる人もいると思います。ぎゃははは

永年勤続接待お疲れ様です。
by Jwalker (2011-02-12 00:47) 

abozo

ハル某さん

いろんな棒を付けてます! 笑
セイシュンは永遠ですね!

ハル暴のせいしゅんは?バコロド?ギマラス?どこに行っちゃったの?

by abozo (2011-02-12 02:25) 

abozo

Jwaker さん

そう接待係なんですけど、やっぱ疲れましたよ!
こっちの心配をよそにですからね。笑

猿のまんまだとちょっと怖いけどね。

fortune 酢豚もあとでね。  笑

by abozo (2011-02-12 02:27) 

kousai

 初めて?のフィリピンでいきなりアンへですか?
ちょっと強烈過ぎるのではないでしょうか?(笑

 間違いなくリピーターになると思います!(笑

 
by kousai (2011-02-12 03:26) 

abozo

kousaiさん

強烈過ぎましたね。笑

良いのか悪いのか?

by abozo (2011-02-12 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。