SSブログ

中華レストラン フォーチュン [フィリピン アンヘレス]

 パガサへのボランティアの後は、中華レストラン フォーチュンへ。
 Jwalker さんとか皆がオススメなので、行ってみることにした。
 混むよ!ってことで、早目に行ったら、6時前。昼飯遅かったけどね。(^_^;)
  • ビール
  • 冷菜盛合せ
  • スープ
  • 海老チリ
  • 茄子と肉の揚げたもの
  • 酢豚
  • 揚州チャーハン
のフルコースで大満足。

 こんな感じ。

fortune reisai.jpg
ボケボケブレブレ(^_^;) 早く食べたいからね。

fortune soup.jpg
これが薄味で美味かったねえ。エビ、春雨、卵、緑色がきれい。

fortune ebi chilli.jpg
エビチリだけど、日本のそれとはちょっと違う感じ。

fortune nasu.jpg
なすに挽肉団子が乗っている。

fortune subuta.jpg
酢豚!

fortune youshuu chahan.jpg
揚州炒飯 卵がしっかりと米をカバー!


 これで2100ペソだから4千円くらい。美味い 安い。4人でね。一人千円だ。バーミヤンでもこんなに食えないぞ。(^O^)/


 腹が膨れたので、おいらはマッサージへ。250ペソ。

massage.jpg

 皆は、現地ガイドのloloに先導されて、一足早くフィールズへ消えて行った。


night street.jpg

                              ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!       

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

Jwalker

お昼にサンドイッチ食いながら,こんなのみてる俺はミジメ(涙)

酢豚くいてー!!
次回はナスとひき肉団子を食べてみたいです。スープもうまそう♪
社員さんもまたこのブログをみて,仕事と英会話に姓が精がでますね。
by Jwalker (2011-02-14 12:15) 

kousai

Jさんもここの中華は美味しいって褒めていましたね!
許されるなら行きたい! 逝きたい(ホントはこっち 笑)

 ダバオのハシント通りで食べた酢豚は・・・酢豚じゃない!(苦笑
フィリピンで美味しい酢豚、食べたいで~す!
by kousai (2011-02-14 14:28) 

abozo

J walkerさん

サンドイッチのうまいのくいて-ーー!

ブログは内緒! 笑
彼らは、精子だけ 爆

by abozo (2011-02-14 20:43) 

abozo

kousaiさん

ダバオの美味しい中華は、ビクトリアモールの駐車場です!

美味しい中華は、香港かな? 笑


by abozo (2011-02-14 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。