SSブログ

ジュリアナ と スービック [フィリピン アンヘレス]

 夜は、フィールズ散策を少々。
 ゴールデンナイルなんかをね。

golden nile.jpg

golden nile2.jpg
千葉の松戸に行ってました!って。笑

 そして、日本のフィリピン・パブ スタイルのお店
ジュリアナへ。オーナーが日本人だからね。
 でも、おいらは日本では、一度もPpubには行ったことが無いけどね。^^;

julian umechan.jpg
この日は、梅ちゃんのバースデー。ケーキも買ってきてもらいました!

 現地ガイドのpapaさんは、根回ししてくれていて、翌日のスービック行きの面子も用意してくれていた。3人、予備にもう1人。遅刻してくるのがいるからね。(。-_-。)
 案の定、1人遅刻 笑 詳しくは別記事で。

 ジュリアナは、日本のフィリピン・パブのひとりの値段で、4人が遊べちゃた。8千円くらい。

Juliana gather.jpg

 翌日はスービックへ、バンをチャーターして、行きますよ〜。ジュリアナの女の子とね。
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123   たばこ個人輸入代行: 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

まきちやん

ピンクレデーの情報が欲しい
by まきちやん (2013-02-16 20:07) 

abozo

まきちやん  書いてるけど!
by abozo (2013-02-16 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。