SSブログ

眼の診断へ [健康]

 が見えにくくなってきている。数年前からだ。眼から老化が始まるね!

 そこで、久しぶりに
眼科医へやってきた。何年ぶりだろうか?何十年ぶりかな? いつだろうか?高校生の時???


 まずは、視力測定。
 結果は、ガチャ眼で、近視で、乱視で、老眼でもあるって。^^;

gankai2.jpg
 
 そこで、3種類のメガネでの問題解決案を出して貰った。どうしようか??


 診察へ。
  • 緑内障は問題無いようだ。
  • 白内障は、今、目薬を入れて、これから検査するところ。見えなくなってきた・・・。
  • 結果は問題なし。
  • ちょっと結膜炎、疲れているようだって!
  • それとドライアイ。特に利き目の右目がねって。でも自覚はないけどね。

 いずれにしても眼が疲れてい
るというので、2週間分のお薬をもらって帰ってきた。


 眼が見えにくいと生活がしにくくなるからねええ。


image-20110301175839.png

大事にしないとね!(^^)/
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
new blog ad.jpg 

                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止、大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!ローカルたばこにも挑戦を!!

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行: 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。