SSブログ

デルタショック!の顛末 125%upにはなったけどね。 [旅行]

 デルタショック!
 2月に、唐突に、225%もの値上げを発表した事件。マイルによる無料航空券の交換マイル数の値上げだ。無茶苦茶なインフレ!
 最低2万マイルでフィリピンに行けたものが、最低でも4.5万マイルが必要になるというものだ。

 それが、今日覗いてみると、値上げはされているものの、最低2.5万マイルで行けるということになっていた。

 確認すると、この通り!

delta shock.jpg
一番左上のところが、最低の必要マイル数。
             ビジネスクラスは、エコノミークラスとして値上げするマイル数になった。

 知らないように、こそこそと、一気に交換マイル数を値上げするというのは、酷い。しかも、225%upはね。
 それに対する抗議があちこちから来たことによって、125%upに抑えたものだ。それでも値上げはされている。まぁ燃油サーチャージがかからないからねえ。無料航空券にはね。だから原油高騰の影響と考えれば納得できなくも無い。

 そこで、6月も予約しちゃいました!2.5万マイルにてね。(^_^)v
 毎月ダバオだ!

 でも今日から、デルタの新年度。シルバーメダリオンは終了しちゃった。来年復活出来るようにがんばるかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

眼の診断へ映画鑑賞 (^^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。