SSブログ

歩き疲れてピッツェリアで休憩 [アメリカ]

 ニューヨークの散策は、5番街からブルックリンへ。
 地下鉄でやって来た。

 土曜日だからマーケットもやってるね。

 ちょっと歩くと、ブルックリン・ブリッジのウォークウエイへ出た。
 ガイドブックなんて無くても、大丈夫。でも、書いてなかったなあ。

 歩く人、ジョギングする人、自転車乗る人様々だ。凄い人の数。
 いちばんは観光客。photoをし合ったよ。



 さすがそねぶろのソフトは、縦横自動変換してくれない(>_<) facebookは自動なのにね。


 だからyoutubeにして、追加しました!(^_^)v





 また地下鉄に乗ってspringステーションへ。

 フレンチ・カフェを目指すも満席、並んでる。カフェジタン。
 フルーツいっぱいの甘いパンケーキをと思ったけど・・・。(T_T)

 そこで、もう少し歩いて
ピザ屋さんへ。
 歩き疲れたねええ。

 ビールとエッグピッツァでランチタイム。

image-20110402124735.png

image-20110402124837.png


 エミーさんっていうウエイトレスさんの笑顔が良かったねえ。


 次はタイムズスクエアに行って来ます。(^_^)v
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123   たばこ個人輸入代行: 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。