SSブログ

寒いなぁ ニューヨーク [アメリカ]

 昨日の午後3時(米東時間ね)にニューヨークに来た。
 3時間くらいかかって夕方6時くらいに漸くホテルへ。

 13時間遅れだから、時差ぼけで、寝たり、起きたりで、結局朝
6時に起床。
 早速街に出た。

 ホテルから歩いて地下鉄駅へ。10分くらいかかった。あちこちよって、Photo撮ったからね。

 地下鉄へ。でも間違えたよ。ダウンタウン方向へ行くのに、逆のアップタウンの改札に入っちゃった。2ドルの損。(T_T) アンリミテッドにしておくべきだった。

 84丁目駅から33丁目駅へ。約10分。

 目指すはエンパイア・ステートビル。
 その近くのコリアン・タウンだ。
 朝、まずは寒いので温まろうと、ガイドブックから
ソルロンタンの店を見つけたからだ。ニューヨークで韓国料理。(^_-)

image-20110402084243.png

image-20110402084312.png
食べちゃった後ね。

 きれいなPhotoは、帰国後に載せます!

 でも、イマイチ。
 ヌルいし、スープにコクがない。
 ご飯も最初から中に入っていたし。

 やっぱソウルのとは違う。
 当たり前か!ニューヨークだし。


 エンパイア・ステートビルとか撮って、今はちょっと休憩中。
 マクドナルドで。

 やっぱ寒いのでね。

image-20110402084639.png おみやげやさん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。