SSブログ

ラーメン屋 ドン・キタモトに行ってきたよ! [食事]

 北本のラーメン屋ドン・キタモトに行ってきた。名前が良いよねえ。
 たまたま見た食べログに載っていて、近所だったので、試しにね。

 11:30のオープン辺りに着くように行ったけど、4人も並んでいたよ。(^^;) 皆ガテン系の方々。
 店内に入り、券売機で大盛り 麺300gと味玉を購入。800円
 無料のトッピングは、やさいとニンニクをお願いした。

 出てきたぞ!こんな感じ。

donkitamoto.jpg

 最初は、やさいばっかりしか食えないぞ。笑
 やさいは、これを3倍まで無料でトッピング出来ちゃうけど、丼にてんこ盛りになって食えないじゃないの! 笑

 やさいをスープに押し入れ、麺をほじくり出して、入れ替えて、漸く麺を食べられるようになってきた。

donkitamoto2.jpg

ブレブレだけどね。

 うどんのような太い麺
 調理時間は9分も茹でていたねえ。太麺は大好きだから良いねえ。(^_^)v

 バラ肉を巻いてつくった分厚いチャーシューが1枚。1cm以上あったね。周囲の人は、豚増し150円を追加していたねえ。豚W300円も。

 濃い醤油味。背脂たっぷり。ぶっとい麺、想像できた味だけど、迫力充分だね。大満足。
 ごまとか入っているともっと満足出来たかな?

donkitamoto signboard.jpg

 東大宮のジャンク・ガレッジの姉妹店なのね。同じような看板だったからね。
 
 ジャンク・ガレッジはまだ行ったこと無いけど、今度行って来よう!まぜそばを食べようかな?



サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!     

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。