SSブログ

びっくりのマニラのちらし寿し!うまかった! [フィリピン マニラ]

 マニラの観光=イントラムロスの後は、タクシーでマカティのリトル東京へ。イントラムロスからは、15分で着いた。125ペソ。日曜日は渋滞がなくていいや。早い早い。

 待つあわせは、一番人気だという日本食レストランの瀬里奈

seryna1.jpg

seryna3.jpg


 席の予約がいっぱいだ。まだ11時半ていうのにね。
 まずはこいつで待っていた。

seryna5.jpg

 日本人の職人さんも居るので、内装も凝っていて、日本に居るみたい。

seryna4.jpg

seryna11.jpg seryna12.jpg

 お客さんは、半分が日本人、半分はフィリピン人の見るからにお金持ち。

 店は満席(いつもなんだろう)なので、10種類しかランチメニューは用意されていない。
 周囲を見ると、圧倒的にちらし寿しが人気だった。

seryna2.jpg

 頼んだのは、おいらはちらし寿し。

seryna6.jpg

 お姉さんは寿司のセット。

seryna7.jpg


 ちらしは、2段重ねだし、大根を切ったつまでこんもり盛られていて見事。味も良かった。しかも安い。350ペソだから700円しない。680円くらい?
 同じ値段のダバオのタダクマよりもお得。

seryna8.jpg

 とっても美味しかったねえ!


 ホント、日本で食べるよりうまくて、マニラじゃ無いみたいだった!(^^)/



tabacco123.jpg
こちらからどうぞ! http://tabacco123.com/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。