SSブログ

暑さ対策! Cool belt [省エネルギー]

 まだ梅雨なのに・・・。梅雨明け宣言はまだなのに・・・。まだ6月なのにねえ・・・。

    暑い!

 そこで、こんなものをゲット。

cool belt.jpg
見苦しいですが・・・(^^;)                    首輪だからモンちゃんと一緒だぁ。


 冷温材を冷やしておいて、首に巻いたり頭に巻いたりして使うもの。
    Cool belt。
 3時間くらい凍らせて、1時間くらい使える。198円だったかと?

cool belt2.jpg


 早速冷凍庫に入れて冷やそうと思ったら、去年買ったものとかなり前に買ったものが、入っていた!(^^;)
 毎年買っているようだねえ。買ったことを忘れているし。暑さで壊れちゃうのかな?


 去年買ったものを早速使って見ると、
    気持ち良い!冷たい!
    体中が涼しくなるねえ!(^^)/
 これだけで、もうエアコン要らずになるねえ。でも1時間くらいしか保たないけどさ。

 1個買っただけだけど、去年買ったもの、ずっと前?買ったものと3つあるので、ローテーションして使えば、ずっと涼しいかな?


 実は、ダバオ用で先月買って持って行った。けど、そんなに暑くなくて、使わなきゃ!って感じにはならなかったね。日本の方が暑い証拠かな?


 空調服 ってのもあるけど、それも買おうかな?電池4本で10時間OKらしいからね。
 欲しいねえ。裸でいるよりも涼しいって!

 でももう売り切ればっかり。(>_<)




こちらからどうぞ!→http://tabacco123.com/
m_tabacco123.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。