SSブログ

太田市グルメロードさんへ行ってきた。1000円セレブランチは凄い!大満足だね! [食事]

 自転車に乗ってどこまでも!

って予定で昨日はいたけど、やっぱり、残念ながら、台風の影響で、風、時折雨で、自転車は中止に。 

 そこで、クルマで、
 
      一部の地域、一部の人、一部のブログで
      話題騒然になっているお店へ
 
行くことに。aさんに連れて行ってもらうことにした。
 
     群馬県太田市のグルメロードさん   http://g-road.jp/
      食べログ http://r.tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10001673/ 
 
 1000円のセレブランチを。              
 
price.jpg 
 
 500円でもランチはあるけど、お弁当箱に1度だけ載せ放題だけ。
  
 1000円のセレブランチは、幾度でも取ってこれるし、注文してから握ってくれるお寿司、注文してから揚げてくれる天ぷらも食べ放題。 

omise naka3.jpg
 
 お総菜は、30種類以上あるんじゃないのの?あ、50種類以上だって。凄い!
 
mottekitayo.jpg 
 
 どれもこれも、味付けが良くて、だしが効いていて、美味い! 
元々お総菜やさんだったんだって。 
 
sushi.jpg
 
 まぐろ、えんがわ、かにをまずは2個ずつね!(^_^)v
 
 どれも、ネタがでかい!しゃりがもっとドデカイ!普通の倍?3倍くらいか? 
 
sushisushi.jpg
 
 穴子、ほたて、旬のさんまも! 
 
kani.jpg
 
 かにを再び、海老まぐろもね! 
 
maguro.jpg
 
 これでもか!って感じのドデカイまぐろ!こりゃ、数が喰えないなあ!
 でも、計12個と赤飯を食べたよ!
 
 回転寿司で1000円使うよりも、安いねえ。お得です!
 
 
 夜もやってるよ!焼肉、ステーキも食べ放題で、1500円だって。安!
 
 
 金土日は、焼酎飲み放題、無料だって。スゴ!
 
soju muryou.jpg 
 
 
 
 
 一昨日も奥さんと来て、連日来てしまったというaさん。完全に常連さんだ。もう顔パスか?笑
 
manpuku.jpg
 
 大満足!
 
 プレートをちゃんと裏返して、終了!笑
 
shuuryou.jpg 
 
touch mo kitayo.jpg 
 
 
gaikan.jpg 
 
 
 食べ過ぎたので、腹ごなしにちょっと練習場にもね。笑
 
golf de diet.jpg 
 
 昨日連れて行ってくれたaさんは、20年ぶりくらいにクラブを振ったって。でも上手!

 
 
 こっちにも詳しいPhotoを満載です!見てね!
 
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
new blog ad.jpg 

                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止、大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!ローカルたばこにも挑戦を!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

piolo a

昨日はお世話になりましたm(_ _)m
まだお腹減りません 爆
な、なんで?鬼?私みたいな仏のような人間を鬼にするなんてひどい(T . T)
あっ、パロパロ大魔王ですかね 爆
自転車よろしくお願いします(^O^)/
by piolo a (2011-09-03 19:38) 

abozo

piolo a さん

腹持ちが良いセレブですねえ!笑

あーーゴルフスイングの方に、つの、付け忘れました! 爆!


自転車乗りたいです~!


by abozo (2011-09-03 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。