SSブログ

秋の自転車!気持ち良いねえ!! [自転車]

 今日は、ちょっと早めに出かけて、サイクリングに行ってきた。

 郵便局に寄ったので、15分遅れで待ち合わせの場所へ。ここだ。

soft cream milk taste.jpg

 早速、ミルク味を。コーンでシングル、263円だったかな? 榎本牧場ね!

 

 今日は、荒川サイクルロードを東京と埼玉の境くらいまで行くことに。

 上尾、大宮を抜けて、浦和へ。いくつかのゴルフ場の脇を抜けていく!

shintoshin with piolo a.jpg

 そして、戸田の道満パークへ。今日の到達点はここまで。

 ヤクルト・エリアなので、ヤクルトの自販機で休憩。なんか撮影もしてるし・・・。

douman park.jpg

 今日はMTBにて。ロードバイクよりもちょっと疲れる感じかな?

 暑いけど、乾いているので、気持ちが良い!

 

 帰りは、戸田、浦和、大宮と来た道を走る走る・・・。[ぴかぴか(新しい)]

 けど、どこにも自販機が無くて、だんだんといてきたねえ!

 埼玉栄の寮かな?その前でポカリの自販機を発見し、休憩。一気にったねえ。乾ききっていたからねえ。

 上尾に入って、今日の2つめの目標の川岸屋さんで、遅めのランチ。

 おいらは、天玉うどん。

tentama udon2.jpg

 こうやって、卵は崩して食べちゃう!(^_^)

tentama udon.jpg

 タマネギの天ぷらと絹さやとネギのみ。シンプルだけど、だしが効いていて、田舎うどんがまいう!

 うまいから、まだまだ食える!ってことで、もりうどんをおかわり!

udon again.jpg

 うまそう!!! 

udon also.jpg

 こっちは、ネギとゆずが載ってる。 シンプル!

udon eating.jpg

 柔らかいうどん!

 おつゆがとりわけうまいねえ!

udon finished.jpg

                                          完食!

 

 榎本牧場に戻って、アイスクリームを!の予定だったけど、満腹で、おいらはキャンセル。

 豚さんと遊んでました。笑 

pigu.jpg

 70kmちょうどくらいのMTBでのサイクリングでした!

 あー気持ちよかったし、うまかった! 

 

 

 

 

 サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ハル坊@麺好き

うわ~~

これはウマそうですね~

私は4玉ぐらい平気で食べれちゃいます(^.^)
このうどんは堪りませんなぁ(@_@;)
by ハル坊@麺好き (2011-09-09 18:44) 

abozo

ハル坊@麺好きさん ほんとは ぴな 好きでしょ? 笑

うまかったですよ!

埼玉は武蔵野うどんの産地。あちこち、どこでも、おいしいうどんが食べられますよ!
キテキテ!(^^)/

by abozo (2011-09-09 18:57) 

piolo a

お世話になりました!!!!約100キロ笑
気持ちよいツーリングでしたね!!!
またよろしくお願いいたします!!!!!!!
by piolo a (2011-09-09 22:20) 

abozo

piolo a さん

ありがとうございました。
気持ちよかったですね。ちょっと暑かったけど。

あと1日なので。。。!(^_^;)
by abozo (2011-09-09 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。