SSブログ

ダバオへ、日本からphotoが。 [モンちゃん]

 ダバオへ、日本からphotoが。

 モンちゃんだ。

Mon tired 500.jpg

 今日は2ヶ月毎のカットに行ってきて、とっても疲れているんだって。

 カットの最中、やっぱりよそのうちは緊張して、トイレも出来なくて、とってもナーバスになるから、うちに帰ってくると、ほっとして、疲れがどっと出るんだよねえ。毎度のことだけど。笑

 

 久しぶりだねえ!おいらのことを覚えていてくれるかな?

 もうちょっと、待っていてなぁ!日本での一番のお楽しみかな?笑

 

 

 

 

サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!

初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!      


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

piolo a

モンちゃんだぁ!

私はクッキーと離れられません(^^;;
完全な子離れできない馬鹿親です(^^;;
by piolo a (2011-09-30 05:30) 

abozo

piolo aさん

じゃあフィリピンいけませんねええ。
持参しますか?


食べられちゃうよ!
by abozo (2011-09-30 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。