SSブログ

ペソ高? ドル安、円高だぁ! [国際]

 日曜日の深夜に、フィリピン、ダバオ、マニラと来て、関空経由で羽田からご帰還。

 2日後、火曜日には風邪引いちゃった。(>_<)

 月曜日は暖かかったけど、火曜日の朝に一気に気温が下がったからね。

 30--33度くらいのフィリピンの気候になれた身体は、すぐには10度以下の気温には適応できません!20度以上の較差は身体に辛い!

 身体適応は、1-2ヶ月かかるんだって! 

 風邪を労りつつ、仕事してました。(^_^;)

 

 今日は、朝イチに、自転車乗りましょう!っていうお誘いがあったので、午後から行ってきます!(^o^) 徐々に良くなってきているからね。

 

 ところで、今、歴史的な円高となっている。 今、1$=75円88銭

 いいねえ!フィリピンとか海外在住者、旅行者はね!2,3割もちょっと前からアップしているから、大きなボーナスをゲットしているのと一緒だね。(^^)/

 けど、待てよ!

 ペソ相場を見ると、1万円=5607ペソ。ちょっと少ない感じ・・・。5750くらいまで行っていたのにねえ。150ペソも下がっている。その分でランチが食えるよ!

 これって、史上最高円高なのに、 ペソは強い!ドル弱い!ってことだねえ。

 でも、なんでペソが強いのか?踏ん張っているのか?疑問だけどねえ??? 

 

 昨日の仕事途中での街中スナップ。クルマからね。

arakawasenn.jpg

                      都電荒川線もかっこよくなっているなぁ! 

 

 

 

 

サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!

初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。