SSブログ

ランチ!野菜ばっかり!焼き肉屋だけど焼き肉なしで。 [食事]

  銀行行って、そのあとランチ。 安楽亭ね。

 ランチってのを頼んだ。

anrakutei saisai3.jpg

 ンバがメインで、

anrakutei saisai2.jpg

ユッケジャンスープとシーフードサラダ

anrakutei saisai1.jpg

とキュウリナムルのセット。杏仁豆腐とドリンク付きで、880円。安

 今日の夜は、ホルモンパーティー(^^)/の予定なので、ランチは焼き肉屋に入ったけど、焼き肉はなし。

 周囲は、奥さん方がたばこを吹かして、焼き肉を追加する!追加する!なんだかねえ?

anrakutei beer.jpg

 なぜか?こんなものも・・・。(^_^;) 

 

 ランチ終了後、自転車に乗って帰ってきたら、軽自動車が道に横たわっていた。

    

     photoなし。


れて、撮る気も起きなかった。

 住宅街の2車線の細い道。なんでこんな道で横転事故になる?2輪車じゃないだろうに???スピードの出し過ぎ?無謀運転?アクロバット?飲酒運転?自転車に乗れよ!笑

 とにかく人様に迷惑だ!救急車、警察、大渋滞、ご近所さん等々。プンプン

 って帰ってきた。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

piolo a

正解正解(笑)
肉は夜爆食いしましょう!!!
by piolo a (2011-11-04 17:08) 

abozo

piolo a さん

酔っ払いましたよ。

あとで、アップしますね。羽貫までありがとうございました。
おやすみなさい。
by abozo (2011-11-05 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。