SSブログ

遅ればせながら、iOS5へ。インストールの障害ばっかりだったけど! [PC・IT]

 AppleからiOS5へのソフトウエアがいろいろリリースされていたけど、これまで幾度やってもインストールが出来なかった。
 こんなアラートが。(^_^;)
 
apple sjpigai.jpg 
 
 そこで、今朝再度挑戦してみたら、やっぱりだめ。
 
 でも、執拗に幾度もしてみたら、iTunesはインストールが出来るようになってきた。
 さらに、他のも出来ちゃった。
 
 出来ないと思っていたのに、出来るとうれしいねえ!これが当たり前なんだけど。
 
 
 ネットで調べると、Apple側のサーバーが混み合っていて、問題!ってことが書いてあったけど、どうなのかな?インストールが出来ないんだからねえ?ダウンロードは出来ているからねえ??

 まぁ出来たからOK。

 早速、iOS5へ、iPhone4とiPadをアップデートしてみた。らOK。
 1時間くらいで、それぞれiOS5へアップデート出来た。
 
 その後、クラウドの設定をしてね!
 
   クラウドの世界へGo!

 使い勝手は、またあとで。これから使ってみます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。