SSブログ

ボジョレーヌーボー と 久しぶりの渋谷 [季節感]

 “そうそう!”
 
 昨夜は思い出したように、コンビニへ走って、ボジョレーヌーボーを買ってきた。1日遅れね。
 
 やっぱり安いのは売り切れだったね。1280円のPETボトルのものを買ってきた。
 
bojore.jpg 
 
 フレッシュでフルーティーなんだよね。熟成された濃厚な方がやっぱり好きかな?
 
 でも、美味しかったね。
 
 
 何も言わずとも、いろいろなおつまみが出てきたぞ。新しいものは、まず買ってみるらしい?笑
 
otumami.jpg
 
 こいつも傍らでずっと狙ってるし!笑
 
MOn chasing otumami.jpg
                                  ↑ 狙っているのは、ほたてのひも 
 
 
 一昨日には、久しぶりに渋谷へ行ってきた。
 
 最近は、ネットと宅配便で、行かなくてもいいことが多くなっているからねえ。
 でも、めがねの修理だから、往復宅配便になっちゃうし、フィットもあるから、行ってきた。
 
Eyemetrics.jpg
 
 15分、2100円で修理完了。さらに2カ所、問題箇所も見つけて貰ったので、今度注意が必要かもしれない。
 新製品も出ていて、度付きのサングラスにもなっちゃう!格好がイイ!でも高いなあ。諭吉さんが10枚くらいにもなっちゃうな。 

 渋谷は、人が多いねえ。人混みで疲れちゃう感じ。
 
shibuya.jpg 

 この日は、まず池袋。そしてこの渋谷。さらには中野って、人口密度の高いところを歩いてきた。
 
 歩いて来ることも少ないから、見るもの、いろいろと新鮮だったねえ。たまに歩いてこないといけない。
 
 歩いて来れば、最後には呑んで帰れるしね!(^^;)
 
 
 今日は、これから歩いて映画を見てくる予定。 今日から始まるジョージのね。
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123   たばこ個人輸入代行: 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

piolo a

ほたてのひも・・・おいらも大好物(爆)

渋谷・・・もう何年も行ってないですねぇぇぇ(汗)

そんなこと言っているうちに・・・渋谷ではなく、巣鴨に行く年齢になってしまいますねぇ(汗)

たまには都に行って刺激を受けねば(爆)
by piolo a (2011-11-19 20:09) 

abozo

piolo a さん

モンちゃんはなんでも喰いますねえ。漬け物はだめかな? 笑

渋谷から巣鴨ねえ。ははは

東京に自転車乗り行きますか?
by abozo (2011-11-19 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。