SSブログ

忘年会の料理、場所、検討中!希望は本格的な韓国料理だって! [仕事]

 昨年の忘年会は、焼肉!安いし、コースメニューがあったので、安楽亭で。近所のお店にはたまに行くしね。
 若い輩だから、焼肉に大期待!
 
 でも、ちょっとイマイチ。サービスが信じられなかった。
 というのは、最初にビール頼んでいるのに、持ってこなくて、執拗に、
 
    “スープはどうしますか?”
 
って。(-_-)
 
    “後からでもいいだろうに!” [ちっ(怒った顔)] [パンチ]
 
って一喝!
 でも、ずっとスープ、スープって説明していたねえ。なんでかねええ???[ふらふら]
 ビール先に持ってこいよ!て、皆プンプン![ちっ(怒った顔)] スープの話は最後でいいだろう!!!

 その後も、なにを頼んでも遅いし、ずれずれの反応で、料理うんぬんという前の評価だったねえ。某赤羽店。(^^;) 
 外食は、喰わせる前のサービスが大事でしょう!やっぱり。
 不満足の忘年会だったよ![もうやだ~(悲しい顔)] [バッド(下向き矢印)]
 

 そこで、“今年の忘年会は何が喰いたい?”って皆に聞いてみると、
  
    “本格的な韓国!”[ぴかぴか(新しい)]
 
またか?(^^;) 若いからねえ。しょうがない!笑 [わーい(嬉しい顔)]
 1年の最後だから、喰いたいものを喰わしたいしねえ。しょうが無い![わーい(嬉しい顔)] 
 
 しかも、大久保周辺の韓国[ぴかぴか(新しい)]経営している、本場スタイル[ぴかぴか(新しい)]お店の料理をね!ってことだった。
 
nattipokun.jpg

 そこで、今、いいところ探しているよ!数軒行ったことはあるけどね。特にここ!って店は無かったなぁ。
 でも、今の時代、ぐるなびとか食べログとかあるから、便利だよねえ。
 
 それを参考にして、まずはランチを食べてこようと思う。ユッケジャンを食べれば、そのお店の評価が出来るでしょう!きっと?

 おいらは、昔、韓国には仕事で20回くらい行ったことあるし、プライベートでも10回くらいだから、計30回くらいは行っているかと。
 しかも、いつも接待を受けていたからねえ。美味しい韓国料理は知ってるよう!(^o^) 明洞と江南は歩けるよ!
 
 だから、皆にも、今年の忘年会には、いろいろ美味しいものを喰わしてあげたいよ![手(チョキ)]
 
 韓国から仕事で帰国すると、いつも、ニンニクのニオイがこびりついていたよ!笑 家に入れて貰えなかった![ふらふら] ははは。すぐ風呂は入れ!って [がく~(落胆した顔)] 少しはニオイが取れるのかな?
  • タッカルビ
  • ナッチポックン
  • サムギョウプサル
  • カムジャタン
  • ブデチゲ
  • ケジャン
  • カンジャンケジャン
  • チャプチェ
  • トッポキ
  • チョッパル
  • サンゲタン
  • チヂミ
  • マッコリ
ってな感じかな? 笑
 
 人数多いから、いろいろと頼んで、いっぱい喰わしてあげようと思う!
 
chidhimi.jpg
 
 どんだけ?知ってますか? 
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!     

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

piolo a

ダッカルビマシソヨp(^_^)q

楽しそうな忘年会ですね!
うちは忘年会するのかな?(^^;;

幹事しなきゃですかね(^^;;
by piolo a (2011-11-23 13:46) 

abozo

piolo a さん

DAVAOで新年会でしょう! 笑

やりましょう!

12月は仕事でめためたなので、最後にぱーっと!いつもしてます!
by abozo (2011-11-23 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。