SSブログ

寒い冬を乗り切るために!ちょっと買い過ぎた・・・。 [季節感]

 以前、韓国に行こうかな?って思っていて、ふと見たサイトで、“行ったつもりで!”韓国食材を購入した。
 その際は、変わったものも含めていろいろと、飛行機代と一緒くらい、2万円も買っちゃった。行っちゃえば、飛行機代で止まらずに、ホテル代、食事代等々、3倍くらいかかっちゃうからね!?
 
 それを思い出して、美味しかったものに絞り込んで、同じサイトで購入してみた。1.3万円くらい。行ったつもりで安い航空券かな?まぁ最近では大久保行けば良いんだけどさ。笑
 
 それが今日届いたよ!
 
korean foods3.jpg 

 寒い冬を乗り切るためにも、辛くて美味い、温まる韓国食材は良いよね。
 
korean foods1.jpg
              白菜のキムチね!         調理用の韓国産唐辛子粉
 
korean foods2.jpg
  おでん!韓国産のさつまあげだね。    するめ。            キュウリのキムチ。 
 
 でも、買い過ぎ!
 
korean foods4.jpg 

 こんなに!
 韓国海苔は、愚息も大好物。毎食食べられるよ! 
 
korean foods5.jpg
 
 ケース単位だと安くなっていたからねえ。でも買い過ぎ(^_^;)  置き場所が・・・。
 

 お裾分けしないと!
 
 海苔2箱と辛ラーメン2箱は、ちょっと多過ぎ。我が家では食べきれない!(^_^;)
 皆にあげよう! 
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!     

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

piolo a

キムチすごい(汗)


おいらは・・・・・・・韓より比料理が好きっす(爆)
アドボ、カレカレ、シニガン・・・・・バロット(爆)
by piolo a (2011-11-29 22:11) 

abozo

piolo a さん

今度上げますよ。

キムチは少々。ラーメンと海苔がいっぱいです!

食は、韓も良いですよ。菅はだめ!漢も嫌い。笑
by abozo (2011-11-29 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。