SSブログ

行ってくるかな? 86かっこいい!EVもね。 [自動車]

 そろそろ始まるねえ!
 これから徐々にマスコミも取り上げるだろうし。

 行ってこようかな?夜なら(pm6以降)、500円だしね。
 東京モーターショー。
 
tokyo motor show.jpg
 
 ビッグサイトでね。ちょっと近くなった!

 86 がかっこいいし。
 
86 4.jpg
 
86 3.jpg
 
86 2.jpg
 
86 1.jpg
 
86 6.jpg
 
86 5.jpg
 
 他にも、PHVは市販開始だし、EVもいろいろ出てるだろうし。
 
 Nikon V1買ったから、お姉ちゃんも撮ってこようかな? 爆 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 5

piolo a

お供します、します 爆
by piolo a (2011-12-01 09:41) 

abozo

piolo a さん 

行きますか???
お姉ちゃん撮りに!笑
by abozo (2011-12-01 09:58) 

piolo a

行きます(^O^)/よろしくお願いしますm(_ _)m
by piolo a (2011-12-01 12:53) 

abozo

piolo a さん

月曜日 チャリあと?

いつにしましょうかねえ?
by abozo (2011-12-01 13:39) 

サルヴァトーレ

やっぱ86かっこいいですね!ところでこれはまだ見てないんですか?^^
http:// goo.gl/xxWQa

by サルヴァトーレ (2012-04-11 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。