SSブログ

スパイクにナビ付けてみた。自転車ナビだから、ちっちゃいなあ! [自動車]

spike & navi1.jpg

 昨日納車のホンダ・スパイクに、ナビを付けてみた。自転車ナビとして、ロードバイクに付けていたものだ。

 SONYのナビ。2年近く前のもの。自転車での利用がフルでは無いので、勿体無いので、自動車にもね。自転車モードだけじゃなく、徒歩モードと自動車モードがちゃんとあるからね。

 純正ナビが付くところには、ラジオ&CDね。7インチのモニターが入れられる。

spike & navi2.jpg 

 その左のダッシュボードに付けてみた。ちっちゃ!3.5インチだからねえ。面積は1/4ということ?

 取り付けは至極簡単。取り外しも楽だから、自転車にも容易に取り付け換えられる。 

 まだ使ってないけど、あとで買い物に行ってくる際、わざわざ使ってみようかな? 笑

spike & navi4.jpg

 カラーリングもナイス。がベースにがアクセントに!

spike & navi3.jpg

 だから?、ナンバーは4696に!(^^)/

 これまでは、9*9でシリーズ化していたけど、愚息が大きくなって九九は修得!したので、終了!笑 

spike & navi5.jpg

 ホンダのベテラン、インスパイアと共に駐車! (^^)/ 

 

 

 

 

サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
new blog ad.jpg 

                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止、大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!ローカルたばこにも挑戦を!!

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

piolo a

良いですね!!!
うちもシャトルは白を選択しましたよ!!!
by piolo a (2011-12-19 17:03) 

piolo a

おお!!!宇都宮では大変お世話になったナビが車に!!!!
これで充分ですよね!!!
by piolo a (2011-12-19 17:05) 

abozo

piolo aさん

選ぶもなにも、営業マンが、「白で良いですね!」って。笑

ナビは、明日愚妻が佐野厄除け地蔵尊に行くってことで、デビューです!笑

CVTの技術は高度に安定していて、乗りやすいですねえ!またドライビングポジションが凄く良い!楽ちん!よく見えるしね!
by abozo (2011-12-19 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。