SSブログ

年の瀬 円高進展、ユーロ安加速! 円高はダバオ暮らしには有り難いね! [国際]

 さっきちょっと寝ちゃったので、起きて、いろいろ。
 
 そしたら、円高1円以上も進んでる。再び1ドル76円台に。
 ユーロ安!100円切っちゃったよ。先週くらいから3円も動いてる。ソブリン・リスクが再燃しそうだねえ。1月2日が要注意って噂も。皆休みだから、薄商いの中で、仕掛けてくるかもよ?って。
 
$ E P.jpg
 
 フィリピン・ペソはどうかな?1万円が5687ペソだ。先週は5500台半ばだったけど、100ペソ以上増えたねえ。イナサルとかトロトロなら、ランチが食えちゃうね。市中両替でも、5600は行くね。5700になったら、大量に替えよう!かな?

 輸出企業にとっては、辛いけど、ダバオ行こうとしているおいらには、大歓迎だね。
 ちょっと余裕が出ちゃうからね。有り難い。
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!     

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。