SSブログ

200万アクセス ありがとうございました!4年半。まだまだ行きますよ! [反省・感謝]

 

 拙ブログが、200万アクセスを達成!しました。

       ありがとうございます。<(_ _)>

 明日かな?って思っていたんだけど、今日見ると、もう400くらい過ぎていて、ちょっとアセアセ・・・。

abozo diary access graph.jpg

 継続なり、なり!

 始めてから、4年半近くになってきましたけど、まだまだ続けますよ!


 最近は、ダバオでプチ移住のことばかり。かなりローカルだねえ。

 自転車は、こっちで調達することを諦めて、夏までにダバオに持ってくるつもりだから、ダバオ近辺、郊外を走る予定です!GPSとphotoを載せましょうかね?

 ゴルフに最近嵌まっているので、そんな記事も。

 photoもダバオでのことが多くなるねえ。 


 まぁ、基本的にくだらないことばかりで、恐縮至極ですけど、これからも、よろしくお願いします。(^_^)v

 

 

 

 

サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりました!

しかも、とってもお安くね!!

m_tabacco20agent20123.jpg

こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/

大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!

初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!    


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。