SSブログ

ダモサの美人さん ジョイ! セントエルモスファイアってお店の看板娘 [フィリピン ダバオ]

 ダバオ、ダモサにいくつかあるバーの中から、ふらーっと、この美人さんに誘われて入ってみた。
 っていっても、お店の外のテーブルで呑んだんだけどね。店内には入らず終い。笑
 
joy damosa.jpg
iPhone3Gでのphotoだからkawawa。これが限界!
 
 セント・エルモス・ファイアってお店のジョイちゃん。20才。
 とっても愛嬌があって、良いねえ!


 行ってみてください!
 ジョイちゃんが店の外で、あなたを待ってますよ!こんな感じでね!
 
 
 
 
 ダモサって、ダバオ・モーター・セールスの略で、ダ・モ・サ!っていうことになったって知ってました?
 ダモサは、、旧ラナンゴルフ場の跡に、SMノースダバオが建設中だから、ますます発展しそうだよねえ。でも交通渋滞が心配だけどね。 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
new blog ad.jpg 
                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!ローカルたばこにも挑戦を!!
 
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:      

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

yumeta

nice girl, that why we cant lewzed ・”(>0<)”・
by yumeta (2012-02-27 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。