SSブログ

ダバオで手打ちうどんをお裾分け!出来はいまいちかな?? [フィリピン ダバオ]

 昨日は、ダバオで手打ちうどんを打ったので、うどんを2軒に納品。在住の方にね。
 一昨日のうどんをYさんちに持って行ってあげたら、大好評。それに気をよくして、また打ってみた。笑
 
 だけど、いまいち出来は悪かったので、たぶん不評かな?(>_<)
 ダバオで調達出来る小麦粉と塩で作るんだけど、質がいまいちだから、毎度毎度出来が不安定だねえ。
 
 次回、良い出来のものを持参しますね。(^^)/ これに懲りずにね。
 
 だから、今日、2回もまたうどんを作ったよ!笑  試作が食事になっているぞ。


 その帰りには、SMダバオの喫茶店で休憩。
 
coffee dream 2.jpg 
 
 甘い甘いアイスコーヒーとこのグリーンティーのシェイクね。これも甘いけどね!
 
coffee dream 1.jpg 

 だいぶ暑さが戻ってきたからね。エアコンの効いたwifiの使えるお店でリラックス。
 
 
 
ken chan.jpg
 
 大家さんちの息子、ケンちゃん!まだ小学生。ダバオの良い暮らしの方の、いわばお坊ちゃま!
 
 シャイだけど、カメラは気になって、直立不動! 笑 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりました!
しかも、とってもお安くね!!
m_tabacco20agent20123.jpg
こちらから、どうぞ! http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。