SSブログ

ダバオで、天ぷら&手打ちうどんでディナー!!うまい!! [フィリピン ダバオ 食]

 手打ちうどんも、なかなかこつが掴めてきたようで、今日はとっても上手く出来た。
 だから、さらに頑張って、天ぷらも作ったよ!


 できあがり!
 
tenpura udon night 500 2.jpg 
 

 大きなphotoが見られる、こっちでも見てね!
 


 北緯7度の常夏ダバオで、現地調達の食材だけで、作ったよ!
 
tenpura udon night 500.jpg
いりごまとめんつゆと海苔ネギは、日本からのものだけどね。他は皆ダバオで調達したものね! 
 
 
 でも、しんど!疲れがどっと出てきた!(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!     

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。