SSブログ

そろそろ、この豚野郎!の食べ頃なのでは? [国際]

【msn産経ニュース:ソウル=加藤達也】
 北朝鮮の朝鮮中央放送などは16日の正午の定時ニュースで、4月15日金日成生誕100年にあわせ12日から16日の間に実用衛星「光明星」を打ち上げると予告した。放送は衛星について「地球観測衛星」で平安北道鉄山郡の西海衛星発射場から発射としている。

 ということに対して、
 
 日本政府は、北朝鮮による事実上の長距離弾道ミサイル発射実験の予告と見なし、ミサイル防衛(MD)システムによる迎撃準備を検討。
 今回も破壊措置命令が発令されれば、海上配備型迎撃ミサイル(SM3)搭載イージス艦を周辺海域に配置し、予測飛行ルートに近い地上に地対空誘導弾パトリオット(PAC3)を展開し、迎撃態勢をとることになる。
 
とのこと。

 北朝鮮の国際通報では、以下のような落下予想海域が朝日新聞で発表されていた。
 
dprk rocket.jpg
 
 1段目が韓国の西の海域に落下、2段目はフィリピンの北東の海域に落下する予定というけど、飛行予定ルートを考えると、今おいらの居るダバオの上を通っていくって感じかな?

 無謀国家は、なにをしでかすか?分からないねえ。

 金正恩は、核をもっと活用せよ!って言っているらしい。
 
kimu jonun.jpg 
 
 それは、北朝鮮が最優先課題としている「食糧問題解決」のためらしい。
 
 よく分からないねえ!核と食料。次元が全く違うと思うんだけどねえ。核に金を使ってる暇はないだろうに!ということ。
 その食料問題については、米朝合意が出来て、緊急支援をすることになったはずなんだけどねえ。

 米朝合意を進める外交推進派と核積極活用の強硬派という相反する派の両方に支えられているのが、若造:金正恩なんだよねえ。
 この豚野郎!

 そろそろハードランディングを国際社会はしても良いと思うんだけどね!?のさばる前にね。
 イラクには、大量破壊兵器があるかも?ってことで、アメリカは空爆したと思うんだよねえ。結局無かったのに・・・。

 そろそろ、この豚野郎!の食べ頃なのでは?

 北朝鮮の軍事施設はすべて把握していると思うから、先制攻撃が出来れば、問題無いと思うんだけど、そんな考えは甘いのかな?
 難民問題の方が大変なのかな?韓国の準備も進んでいると思うんだけどね。
 中国との関係の問題なのかな?第二次朝鮮戦争になったら当然大変だしね。
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりました!しかも、とってもお安くね!!
m_tabacco20agent20123.jpg
こちらから、どうぞ! http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!  

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

pasechan

アメリカが、イラクに手をだして北朝鮮に手を出さない分けは、アメリカ人は石油は大好きなんだけど、キムチはどうも口に合わない様なんです・・・(>∀<)))ギャハ!!!
by pasechan (2012-03-19 14:07) 

abozo

pasechan さん

なるほどね。
でも、韓国と仲良しでFTA結んだくらいだから、キムチはOKで、平壌冷麺がだめなのかも?笑

それとも?
by abozo (2012-03-19 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。