SSブログ

土日の過ごし方。悲喜交交!? [季節感]

 昨日のは凄かった!(^_^;) 
 だから、お出かけはすべて中止!
 でも、自転車でちょっと出たけど、風が強すぎてだめ。進まないから、すぐ戻ってきた!
 あとはゆっくりしていたけど、だらだらだな。
 
 春の嵐の後は、さくらの開花でしょう!?あと1週間くらい?4月10日くらいが満開かな? 楽しみ。
 
 世界卓球も、 1週間くらい楽しんだけど、もうお終い!     
 女子が、金曜日の夜、最後の最後で韓国に負け。昨日の夜はその韓国女子もシンガポールにも負け。日本が勝っていたら、シンガポールには勝てていたかな?
 男子も、昨日ドイツに3-1で負け、エースの差がまだまだ大きい。世界ランク1位と8位(最高位)じゃあ、やっぱ差が大きいなぁ!
 がっかりして、寝付けなかったねえ。(>_<)

 今日は、昨日行けなかったところへ。クルマのディーラーだ。
 11万kmにもならんとするインスパイアのタイミングベルト関係の交換のチェックへ。10万km超えるとそろそろ交換だからね。8万円くらいかかりそう。(T_T)
 新しいクルマも良いだろうけど、このインスパイアを超える乗り心地のクルマが無くて(あるけど、それは最新のインスパイア!だけど3.5㍑になっちゃったからねえ!アコードがいいかな?) 、20万kmまで乗ろうと思っている!
 
 帰りには、かつやでランチ。海老フライ&ロースカツ定食ね。750円+tax。
 
katuya2.jpg
 
うまいねえ。豚汁が特に美味い!
 
katuya 1.jpg
 
 今度はヒレカツにしよう!

 家に帰ってきたら、JCBカードからメール便が。

       ご当選おめでとうございます!
 
jcb got it.jpg

って。またまた当たったよ!毎年当たっているぞ。
 TDRの招待券が2枚。6200円*2枚。ラッキー!まぁカード使っているからねえ!
 っていっても、おいらは行かないけど、愚息が喜ぶな!(^o^) 応募しておくべき!笑

 今日は良い天気だから、これから自転車でポタリング。ちょっとは身体を動かさないと!
 
 行ってきます! 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりました!しかも、とってもお安くね!!
m_tabacco20agent20123.jpg
こちらから、どうぞ! http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!  

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。