SSブログ

北の困ったちゃんが、困ったことしているけど、どうなるかな? [世間]

rocket from norht korea.jpg

 準備しているねえ!

north korea rocket.jpg ホントに飛ぶのかな?

 北朝鮮国内に落ちてくれることが一番良いんだけどね。韓国や日本、それに中国にそれても大変だし、フィリピンまで届いたら、逆に凄いかな? 

 中身の人工衛星ってのは、ハリボテ!っていう話もあるけど・・・。

haribote satelite.jpg 

 そんな感じするよね! ちっちゃいし。太陽光発電パネルが剥がれちゃいそうだし、そもそも打ち上げるロケットに入れておかなくて良いのか?って思うけど。後から入れるのは大変でしょう!もうロケットは立ち上がっちゃっているのに???

kim kingdom.jpg

 左の人の生誕100周年に、右の人の追悼のために・・・。独裁者親子のために、人民不在で、

kimujonwon.jpg

この孫が、頑張っているのか?影達に乗せられているだけなのか?なんなのか?

 食料頂戴!って言っている割には、500億円もロケットで無駄遣いするらしい?

north korean pub.jpg

 アガシはレストランで頑張って稼いでいるし、 

north korean festival.jpg 

平壌市民は、海外向けに踊らされている。困ったもんだ。

 

 日本では、海に、

eagis.jpg

陸に、いろんなところで、もし予定軌道を反れたら迎撃しないと!

pac3.jpg

                               花見中って感じがしないでもないな!?笑 

ってことで準備中だけど、今の防衛大臣じゃあ、どうしようもない。当たる弾もはずれちゃいそう!真紀子に代われよ!ってか?

jieitai.jpg韓国でも、同様だし、

それに米軍もだろうねえ。

 飛行機も、4/12--16は迂回するっていうけど、危ないねえ。まっすぐ飛ばないおいらのゴルフと一緒だからなぁ!

hikou route.jpg 

 フィリピン便が一番影響をうけるだろうねえ。数百km迂回して、数十分遅れることになるらしい?

 

 どうなることやら・・・?

 

 次は、核実験もするってか?

 キチガイにハモノだから、困っちゃうねえ! 祈るしか無いのかな?

 

 

サイト・リニューアル!注文が簡単になりました!
しかも、とってもお安くね!!
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! http://tabacco123.com/

大人気のキャメルもあります!
ほか、いろいろお得ですよ!

初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます! 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。