SSブログ

今日注文しちゃったよ!沖縄(ソーキ)そばのお取り寄せね! [食事]

 沖縄へ行ったのは、13年前かと。それが初めての沖縄だった。その後は、通り越してフィリピンばっかり・・・。笑 だから1度だけ。

 そのときは、石垣島へ1週間。のんびりね。川平湾がきれいだったねえ。そして那覇へ移動して、2日間ね。

 その間、毎日のように食べていたのが沖縄そば

 石垣島じゃあ、八重山そばっていって、ちょっと違うらしいけど、おいらにゃあ同じようなものだったけどね。どっちも美味しかった。

 それ以来、機会があると食べていた。沖縄そばは好きだねえ。

 まぁ、麺類は皆好きで、スパゲティーを始め、普通のそばとかうどん、ラーメンの方が多いけどね。

 

 昨日、愚妻が買ってきた。これね。安かったらしい?

so-kisoba2sgori.jpg

 それがうまいのなんの!ソーキ=豚あばら肉の旨煮も入っていてね。

 昨晩、そして今日のお昼とひとりで全部食べちゃった。

 

 美味いから、また食べたいので、ネットでチェックすると、あるねえ。

soki soba.jpg 

 そこで、今日注文しちゃったよ!お取り寄せね!

http://item.rakuten.co.jp/okinawa-sun-foods/4960785111437/ 

 

 

 

サイト・リニューアル!注文が簡単になりました!
しかも、とってもお安くね!!
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! http://tabacco123.com/

大人気のキャメルもあります!
ほか、いろいろお得ですよ!

初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。