SSブログ

久しぶりのロードバイクRNC7。へとへとです! [自転車]

 久しぶりに行ってきたよ。自転車で。ロードバイクRNC7でね。サイクリング。

 半年ぶり?

 ブログを紐解くと、去年の11月じゃない???RNC7でのサイクリングは。全然乗っていない!じゃあ、7ヶ月ぶりだよねえ。

 まぁ日本に居ないけどね。笑 それじゃあ痩せるわけが無いな。

 

 一昨年の秋にダイエットに勤しんで、自転車乗りまくり。その結果は、3ヶ月で15kgくらい痩せちゃったよ!(^^)/ 1ヶ月で1100kmも自転車に乗りまくったら、痩せるよねえ!笑

 でも、もう完全に戻ってます! 泣 

 

 久しぶりだから、RNC7のタイヤには空気は一切なし。みんな抜けちゃっているねえ。

 だから途中でパンクするかな?ってちょっと心配だったけど、RNC7は大丈夫だった。 

 でもおいらの方は、最初、足は軽いんだけど、すぐに肺が痛くなってきた。息苦しいというよりも、肺に負担がかかっている!って感じで、痛かった。

 筋力よりも心肺機能の方が低下しているんだと実感。すぐに弱くなっちゃう。

 だから、7km行ったところで、もうシンドッ!(>_<) 笑

 

 無理してもしょうがないので、そこから2周回って(勝手に決めているコースね!)、戻って来た。方向によっては、向かい風もちょっと強かったからねえ。

 本当は、そこから真っ直ぐに北へ、緑のヘルシーロードをぐいぐいと行って、群馬県まで、気持ちは行きたかったけどね。終点は利根川、利根の大堰だから、川を渡れば群馬県。行きたかったけど、体力的に無理。久しぶりだから、無理したら、明日から休まないと行けなくなるからねえ。

 まぁ明日は、ゴルフね。ダバオに居るときには週4回もゴルフしていたけど、日本に帰ると、月2,3回だねえ。(T_T)

 明日のゴルフがだめだめになると、一層寂しいので、今日の自転車は、ちょうど20kmだけのショートサイクリングで終了。

 最初は飛ばしたけど、途中からは飛ばせない。(>_<) 無理無理。

 毎日、徐々に、距離を延ばしていきましょうね。MTBは数kmくらいは帰国後も毎日のように乗っているけどね。ゆっくりと。笑

rnc7 long time no ride.jpg

 最後は、緑のヘルシーロード沿いの隠れた休憩所で、バタンキュウ!本当にベンチで横になってきたよ。(^^;)

 RNC7は、元気だったけどね。ブリヂストンのアンカー・ブランドのクロモリ ね。

 

  

 

 

サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
new blog ad.jpg 
                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!ローカルたばこにも挑戦を!!
 

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:    


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。