SSブログ

緑のカーテン出来てきたよ!レッドロビンもね!! [省エネルギー]

 今年もゴーヤでのカーテンを作っている。
 
green curtain 1.jpg
 
 日差しが和らぐからねえ。節電も出来ちゃうかな!?
 緑がきれいだ!
 
green curtain 2.jpg 

 黄色いが咲いて、
 
green curtain 3.jpg 
 
 もうもなってきたぞ!まだ小さいけどね。ここから、どーーーんと10倍くらいにでかくなるよ!7月に一気にだね。
 
 弦はどんどん成長して拡がっていくので、今日は左側にもネットを広げてあげた。 
 
 
 我が家には、レッドロビンの生け垣もあって、
 
green curtain 4.jpg 
 
あえて伸ばして、外からの目隠しと共に日差し避けにもなるようにしている。Wのカーテンかな?
 
green curtain 6.jpg 
 
 モンおばあちゃんも、気持ちいい~!?
 
 
 部屋の中からは、こんな感じ。
 
green curtain 7.jpg
 
 緑いっぱいだよ!(^^)/ 
 
 
 ゴーヤが成長して、実がでかくなって収穫できるようになる7月~8月、おいらは居ないけどね。(^_^;)
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりました!
しかも、とってもね!!
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ!  http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。