SSブログ

ダバオのデカイ冷蔵庫とおいら、それに甚平ね。 [フィリピン ダバオ 品質]

 デカイ冷蔵庫と背が一緒!って書いたら、ホント?ってコメントがありましたので、

 これ!

abozo and ref HAMON.jpg

 笑 185cmです。ハズカシ.... 冷蔵庫が小さく見えてますねえ!?

 しかも、ホームセンターで売っていた、安い中国製の甚平も持ってきたので、ダバオで来てみたよ!ちょっと小さいかな?
 臭かったので、洗ってみたけど、まだ臭い(きっと中国の)が取れていないなぁ?
 

 ダバオの街へ出かけ、2軒のお店へ。
 日本風だねえ!だって。
 
 ちょっと驚いていたフィリピン人多数。KIMONO? って? 笑
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!    

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

LM

身長が同じぐらいだというのはわかったから、重さはどうなんだ?
いやいや、秤に乗りに行かなくてもいいから。

牛肉の煮込みはおいしそうですね。ご飯のおかずにもいいけど、ビールのつまみにもいけそう。味は醤油ベース?ソースベース?香辛料ベース?

by LM (2012-07-21 11:48) 

abozo

LMさん

ご無体なぁ!!!! 笑

重い!ってことで。

牛肉は、しょうゆとトマトかと。それほど塩辛くなく、美味しかったですねえ!胡椒も少々。

今度、ゴルフ後、ここで、ビール呑んでみましょう!

by abozo (2012-07-21 12:03) 

Tomie

ははは、両方ともでかいですね?
どんな服装でも、フィリピンなら大丈夫でしょう(笑)
って、勘違い爺でした(汗)
by Tomie (2012-07-21 15:40) 

abozo

Tomieさん

DAKOです! (^_^;) 冷蔵庫が小さく見えるけど。(^_^;)

なんでもありの比律賓。同意しますよ!
by abozo (2012-07-21 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。