SSブログ

政治とは嘘つきでもなんでもOK?マニフェストって?完全に日本の政治は終わったな。 [世間]

 消費税がアップすることになった。参議院で可決したからね。
 現在5%の消費税率を2014年4月に8%、15年10月に10%に引き上げる。 
 
 非常に不愉快だ!
 
 というのは、民主党のマニフェストに書いてあったか?
 政権交代を期待したけけど、4年間は消費税アップはしないとしていた。議論はするとは言っていたけど。
 
 その前にすることがあり、シロアリ退治をすると。なにかしたのか?
 
 
 こんなビデオもあるぞ!マニフェストってなんだ???
 
 
野田 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行
 
天下りの根絶!シロアリ退治をするんだ!
 
 
usotuki2.jpg 
 
 是非見て欲しい!詳しくマニフェストを説明しているし、血税の無駄を指摘していて、それをなんとかしないと言っている。 
 
usotuki.jpg 
 
 同じ男か? 
 今では????????
 ただの嘘つきブタじゃないか! 
 
 
 また5%upしたら、シロアリを太らせるだけではないか! 
 そして、完全に日本経済を沈没させることになる!12兆円も国民から吸い上げるんだぞ! 
 
 
 それを認めたという!読売と日経の記事だ。
 
 
 酷い話しだ。
 だから酷い政治家は、次は落選させないといけない。本当に。
 
 早く解散総選挙をするべきかも知れない! 
 そして、消費税増税中止法案を出してくれる政党に託すべきだろう!それがマジョリティーを握ってくれればだけどね。 
 
 嘘つきだから、代議士には不適格と言うことを自分で認め、謝罪したのだからな。
 こいつを落選させないとすると、千葉県の選挙区民は余程のお人好しと言うことになるな。
 
 
 本当に不愉快な8月10日(金)になった!
 オリンピックで浮かれている場合では無い! 
 
 
===========================
 
政権公約にない消費増税、おわびしたい…首相

 野田首相は10日夜、消費税率引き上げを柱とする社会保障・税一体改革関連法が成立したことを受け、首相官邸で記者会見した。

 
 首相は冒頭、「消費税を引き上げること、国民の皆様に負担をお願いすることは2009年の総選挙で民主党は勝利したが、マニフェスト(政権公約)には記載していなかった。この機会に深くおわびしたい」と述べた。
 
>>>嘘つき!ってこと! 詫びてどうなる?
 
 衆院解散・総選挙の時期を巡り、「近いうちに国民に信を問う」とした民自公3党首合意について、首相は「(解散)時期を明示するのはふさわしくない。(近いうちというのは)それ以上でもそれ以下でもない」と話した。

 9月の民主党代表選について、首相は「9月8日まで国会会期があり、まずは(特例公債法案など)重要法案を処理する。代表選うんぬんは考えていない」と述べた。

(2012年8月10日19時11分  読売新聞)
 
 
=========================

首相、消費増税「マニフェストに記載せずおわび」 記者会見 
2012/8/10 18:46

 野田佳彦首相は10日夕、首相官邸で記者会見し、消費増税を柱とした社会保障と税の一体改革関連法が成立したことに関して「消費税を引き上げることは2009年総選挙のマニフェスト(政権公約)に記載していない。国民に深くおわびする」と述べた。
 
>>>嘘つき!ってこと!  詫びてどうなる?

 併せて「国民に負担をお願いする法案は政治家としては自分の任期中はなるべく避けたい、先送りしたいテーマで本当に心苦しい」と語った。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
 
 
 
 
 民主党にはほとほとれた。
 
 参議院選挙の際の、馬鹿菅発言で、大敗して、ねじれ国会に。大敗した責任を取らずして、居座って、3.11で余計なことばかり、違法なことばかりをした馬鹿菅。
 
 馬鹿菅が退いて、どじょうだとか言った野田ブーは、 税と社会保障の一体改革と言いつつも、社会保障の改革は一切なし。ただの消費税増税だけじゃないか!しかも、マニフェスト違反を堂々と認め、ただの嘘つき!
 
 次の選挙は、民主党は1/5も当選しないだろうし、旧社会党のような憂き目になるだろうな!
 自民党も一緒。だめだろうなぁ。
 
 いや、壊さないとだめだ。これら阿呆政党は。 
 
 
 受け皿は、橋下と小沢のところだけど、政策はどうかな?それ如何だけど。
 
 
 いかんせん、代議士制度の日本では、嘘つき議員は、要らないでしょう!
 
 
 
 本当に、心から、心から、心から・・・! (-_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!      

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 4

村石太キッド

消費税増税 で プログ検索中です
2014年 4月から 実施しかないのだろうか。
野田さんは 謝った 民主党の公約違反
国民の一人 一人の1票は どうなるのだろうか?
もし これから 選挙が 行われても 廃案にならない
票割れ選挙で 最悪の自公政権に もどるのかなぁ
政治研究会(名前検討中
by 村石太キッド (2012-08-10 21:14) 

abozo

村石太キッドさん

本当にどうなるのでしょうか?
失われた20年は、30年へと向かうことだけは必至のようです。
日本沈没の始まりか?

by abozo (2012-08-11 11:31) 

TAKA_DAVAO

何がダメって、一番ダメなのは マスメディア です。日本人が一番TV・新聞を信じる国民なんですって。 ネットで情報を得ている人はまだまだ少数。こやつらを吊るし上げない限り、多くの国民が覚醒できないままかも。まあ、少しづづ化けの皮が剥げかかってますが。
by TAKA_DAVAO (2012-08-11 15:53) 

abozo

TAKA_DAVAO さん

そうですねえ。マスゴミ!ですからねえ。
NHK始め、民放、新聞、染まってますねえ。困ってしまいます!

消費税増税はしょうがない!って受け入れる国民が多いこと多いこと。というより、そういう人だけを映しているから困ってしまいます。
by abozo (2012-08-11 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。